2012年4月18日水曜日

飛行石とか

以前うpしたトランスのCGを改良しました。
全体的に角ばった部分を滑らかにして表面材質をちょっと変えました。
前よりはよくなったと思いましたが、まだまだです。
いや~、自由曲面があると便利ですわ~。

さて本題。
飛行石? いいえ(=ω=,)です。
本物のマークも作ってあるのですが、アレだと(著作権的に)どうかなーと思ったので。
これまでいろいろとCG作ってきましたが、実は航空機や風力発電機などの一部は
google 3dギャラリーから引っ張ってきたものなので完全なオリジナルではなかったりします。
(というか航空機はそのまn(ry あとはshadeで色やポリゴンなどを整えています)
全て一から作ったものから数えると7つめの作品になります。

今まででは一番よく作れたと思っているのですが、
納得いかないところも所々にあります。

とにかく作りまくって腕を磨いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿