2018年1月14日日曜日

自作 六角型デイライト パート3

デイライトの話が続いてますがこれでひと段落です。


六角型のデイライトが完成したのはいいんですが、近くで見ると無駄に出っ張っているのが気になってしまいます。
この段差を無くせるものがないかホームセンターをうろうろしてたら見つけました。
家の内装に使う見切り材です。段差を分かりにくくするための材料なので意外と使い道が正しいです。ABS樹脂だったので塗装ではなくカーボンシートで化粧しました。
ついでに水性のブルーマーカーでLEDを塗って色をより青くしてみました。
元の色↓ 白いかと言えばそうでもないし、青いかと言えばそうでもないビミョーな感じだったので

ひとまずこれでデイライトの話はひと段落です。

0 件のコメント:

コメントを投稿