2019年4月17日水曜日

今後の実験とか工作について

ご無沙汰してます。
最近は全く実験とかしてませんが、飽きたわけではないですよ?まだまだ続きます。

ただ、これから実験なり工作をするにあたって、もっと面白くできないかなと色々考えておりまして。その結果この方向でいくことにしました。




キャラモデル登場です。私です。声も私です。最近流行りのVtuberに乗っかってみましたがバ美肉おじさんをやりたい訳ではなかったので地声です。

ちなみにこれ、Unityでアニメーションしてます。モデルはVroidで作成しました。
実験動画なんかで実写合成とかできたらなーとか考えてたりします。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿