2013年7月22日月曜日

穴埋め的な

えーとですね、ブログを大分放置してしまってすいません。

別に放置するつもりはなかったんですが、いろいろ忙しかったり、
なにより金欠だったり… まあただの言い訳です。すいません。

それはさておき、このブログを見ている時点でわかるかと思いますが、
ブログに使っているテンプレートを久々に変更して見ました。
以前のは縦幅が狭く、ちょっと多く打つと次の段落に行ってしまってちょっと見ずらいものがありました。
というわけで記事スペースを広げる為に、テンプレートを3カラムから2カラムタイプに変更しました。
以上がテンプレ変更のお知らせです。

実験とか製作ですが、2か月近い夏休みが始まったら、再開しようと思います。
小中高よりも長い夏休みですから、だらけんように計画立ててリアル充実した生活を送りたいです。
レールガンは当然のごとく進めるとして、違う製作も進めようと思います。(準備中とか書いてあるアレ)

大学生にもなり扱いはほとんど大人と同じにされていますが、19才は(一応)まだ子供なので
子どもとしての最後の夏休み悔いは残せませんな。やー、止まる暇はなさそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿