2014年5月14日水曜日

納戸工房

作業場の移動が完全に終わりました。


もはや工房ですw

今回も地震対策を施しています。
工作機械はボルトでテーブルに、テーブルは壁にネジ&L字金具を使って固定しています。
後々となりにあるラックとも金具で連結、固定してさらに地震時の強度をあげる予定です。

余裕が出来たら下の引き出しにも耐震用の半固定具をつけたいところです。

かたや自室の整理はまだ終わっておらず、まだ荒れております。
どんなに片付けても25日にベッドが来るまでは完成しないので困ったものです。
(新年度明けは引越しとかで新しく家具を買う人が多いので仕方ないですけど)

まあとりあえず、納戸に入れたことで音漏れも少なくなったので
これで心おきなく工作ができますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿