2017年3月20日月曜日

改造フェンダーミラー 改

以前付けたフェンダーミラーの塗装が剥がれてきてしまっていたので、再塗装することにしました。
実は黒の塗装の下はメッキだったりします。そりゃ簡単に剥がれますわね。
とりあえず塗料がのりやすいようにペーパー掛け
ミッチャクロンが余ってたので下地処理して塗装。今回は同色のシルバーにしました。
最後はクリヤー塗装してます
ついでに取り付け具も改良。
前はネジ類が露出してちょっと微妙だったので今回は完全に隠れるようになってます。
改良ってわけじゃないですが、取り付け位置を約10cmほど後ろへ後退してミラーをより見やすくしました。

同色だと一体感が出ていいですね、サイドアンダーミラーの穴を隠してる化粧板も同色にしてもうもっと一体感を出したいところ

車検に引っかかりました→

0 件のコメント:

コメントを投稿