2018年3月10日土曜日

汎用カナードでなんちゃってストレーキ

ネットサーフィンしてたらこんなの見つけました。
汎用の激安カナードです。ジムニーなんかじゃつける意味がない感じしますが、つけ方次第ではストレーキっぽくできるな?と思ったので買ってみました。

以前リアにはストレーキを着けましたが、フロントはほとんど場所がないので着けませんでした。これは若干ですが変形させられるのでフロントバンパーにフィットします。



本当はできるだけタイヤ直前に設置するのがいいんですが、クリップがいいところにあります。まあ小さくて効果があるか微妙ですし、そもそも空力とか関係ない設計ですし、ほとんど飾りみたいなもんです。

小さい分目立たないのでそこは良し

両面テープは十分強いですが、念のため後でビス止めしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿