2013年4月29日月曜日

超会議2

今年も開催されたニコニコ超会議に行ってきました。

今年も大賑わいです。
DCIM0012.jpg
DCIM0013.jpg
(ニコニコ神社からの撮影)

開場後はすぐに売り切れるであろうグッズを買いに物販コーナーへ、
ニコ技のマークが描かれたTシャツを買おうと思ったら既に完売…
開場してすぐなのにないと言うことは、
昨日の時点で既に売り切れちゃったんですかね。

仕方ないので「作ってみた」のマークが入ったTシャツを購入

その後はニコつくや技術部ブースへ、
技術部のブースにはレゴでつくられたアレがありました。
DCIM0015.jpg
お隣の自衛隊ブースには10式戦車の姿も

DCIM0019_20130428200537.jpg

カプコンコーナーには今年発売予定の逆裁5のコーナーが
(体験版かな?)
DCIM0027.jpg

昼飯には、こんなものを購入
DCIM0028.jpg

中身はいたってシンプルな物でした。

午後はぶらぶらといろんなところを回りました。

そしてなんと、学会βのブースで回路師さんとお会いできました!
この超会議で一番うれしかったことかもしれません

最後は回路師さんの発表を見て帰りました。

超

来場者数は10万人を超えたそうですね。

ちなみに買ったもの
CIMG3189.jpg

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿