2016年4月13日水曜日

MOMO シフトノブ 【NERO SK-99】

以前から気になっていたドリンクホルダーとシフトノブの干渉。これを改善するために、シフトレバーの延長とついでにシフトノブを新しいものに交換しました。


MOMOのシフトノブです。これを見つけたときに「これだっ!」って思いましたね。一応交換前の
写真も上げておきます。

前はRAZOのシフトノブでした。実はこれを使い続ける予定だったのですが、M8のインナーがゆるゆるになってしまい使えなくなってしまったのです。

延長アダプター100mmです。これでドリンクホルダーと干渉しなくなりましたが、100mmも延長されたのでシフトストロークが大分伸びました。まあMTじゃないのでシフトフィールなんて全く関係ないですけどね、気になるのはエンブレ使うときにシフトダウンするくらいでしょうか。

もしかしたらATならロングストロークの方が楽しい?

0 件のコメント:

コメントを投稿