2016年2月23日火曜日

丹原スキー

群馬県の沼田市にある丹原スキーパークに行ってきました。
前に言ったかどうか覚えてないですが、母方の実家は群馬にあります。以前は良く滑りに来てましたが、ここ数年は中々行ける機会がありませんでした。おそらく6、7年ぶりぐらいです。久々のスキーでしたが、体はまだ滑り方を覚えてたようで普通に滑れました。
スキーとは関係ないですが、免許を取って3年、実はまだ一度も雪上を走ったことがありません。スキー場に行くまでに雪道を走れるかなと思っていたのですが、暖冬のせいか、雪が全く降っていないばかりか、道がドライコンディションというありさまで、少し残念でした。(AZに家族4人ギュウギュウにのって行った意味はあったのだろうか...)

ところで、リフトの滑車って結構気になりません?

これもスキーとは関係ないですが、帰り際にとんかつトミタという店に行ってきました。母親曰く以前のブラタモリの放送に出てきたので行ってみたかったのだとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿