2016年3月6日日曜日

初めての林道

先日3/5でAZオフロードが納車されてから1年となりました。
 
納車時は一切手を加えていないノーマルそのもの。そして一年でこうなりました。
見た目が大分変わりましたが、安いカスタムばかりなので総額は10万もいってないと思います。少なくとも10年は乗りたいと思ってるので、今後もしっかりメンテナンスしていこうと思います。

そして納車から1年、ついに林道デビューを果たしました。
記念すべき林道走行1回目の場所は埼玉県秩父市の定峰峠の定峰線です。コンディションもよく、空も結構晴れていました。ただ、走りたかったルートの2つが通行止めになっていたのが残念でした。
他のルートも考えましたが、初めての走行なので無理せず残りのルートだけを走りました。

途中にあった見晴らしのいい場所

ちなみに帰りは所沢に寄り道してきました。
漫才師、島田洋七が創業しビートたけしが命名。現在はその友人が引き継いでいるというラーメン屋「まぼろし軒」、まえからちょっと気になってたので行ってみました。アニメ「ローリング☆ガールズ」にも出てきた店ですね。本店公認だそうです。 とんこつみそチャーシュー食べました。細麺でこってり系、おいしかったです。

定峰峠には日を改めてまた行きたいところです。

車載動画

0 件のコメント:

コメントを投稿